人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地友T+Kさん ミッドランドスクエア福臨門での爆笑披露宴

地友T+Kさん ミッドランドスクエア福臨門での爆笑披露宴_a0331987_22193320.jpg



地友T+Kさん ミッドランドスクエア福臨門での爆笑披露宴_a0331987_22193475.jpg



地友T+Kさん ミッドランドスクエア福臨門での爆笑披露宴_a0331987_22193406.jpg


地友T+Kさん ミッドランドスクエア福臨門での爆笑披露宴_a0331987_22193466.jpg



地友T+Kさん ミッドランドスクエア福臨門での爆笑披露宴_a0331987_22193469.jpg

地友T+Kさん ミッドランドスクエア福臨門での爆笑披露宴_a0331987_22193598.jpg



地友T+Kさん ミッドランドスクエア福臨門での爆笑披露宴_a0331987_22193531.jpg


地友T+Kさん ミッドランドスクエア福臨門での爆笑披露宴_a0331987_22193556.jpg



地友T+Kさん ミッドランドスクエア福臨門での爆笑披露宴_a0331987_22193580.jpg



地友T+Kさん ミッドランドスクエア福臨門での爆笑披露宴_a0331987_22193697.jpg




地友T+Kさん ミッドランドスクエア福臨門での爆笑披露宴_a0331987_22193652.jpg



地友T+Kさん ミッドランドスクエア福臨門での爆笑披露宴_a0331987_22193678.jpg


名古屋市政資料館での結婚式からミッドランドスクエアに移動してからの高級広東料理 福臨門での披露宴。
移動のバスの中は久しぶりに会った小中学校からの友達との近況報告でみんな色々な人生歩んでると実感しました。
そして、いいおっちゃんになっていくんだと・・・

さて、披露宴会場の福臨門はミッドランドスクエアの41Fにあってガラス張りの素敵な会場でした。
料理がどれもうますぎました。特にチャーハンがヤバいです。

友達の披露宴ということで笑いっぱなしとお酒を飲み過ぎてしまい、どんどん後半になるにつれて写真がブレブレな残念と通り過ぎて無念なものばかりでした。
もはや、披露宴で覚えているのはお色直し中に新郎Tのグラスに並々注いだビールを置いておくとか、ウーロン茶にビール混ぜたとか、かわいい悪ふざけしか覚えていません。
あっ!あと、新郎Tが席札の裏に書いた誤字を発見して「あいつは結婚生活大丈夫なのか?」と、とても心配になったものです。
「でも、奥さんしっかりしてそうだし大丈夫でしょ!ということで落ち着いた。
誤字は「サプライズ発表」を「サプ(サ)イズ発表」と書いていたことです。それを新郎Tにはきっちり報告しておきました。

ともあれ、千葉と名古屋で離れていても地元 名古屋で結婚式を挙げてくれたのはとても嬉しいですし、おめでたいことです。
新郎Tの締めの挨拶に火星の土地もプレゼントしていたし、将来安泰だ!

本当に結婚おめでとうー!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
結婚式・前撮り・エンゲージメントフォトの撮影を承っております。
お仕事のご依頼やお問い合わせはこちらにメールください。
oginotetsuo@gmail.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




by oginotetsuo | 2014-03-07 17:01 | 結婚式の写真
<< 父の隠れた気持ち 地友T+Kさん 名古屋市政資料... >>