夏の休み DAY1/DAY2

a0331987_00183759.jpg

a0331987_00183735.jpg

優しくてちょっと抜けてる兄。なにより自由。
気が強くてわがままな妹。なによりもっと自由。
不毛な争いばかりしているけど、なんだかんだ仲良し。

夏の思い出。

人様の家を泊り歩いたことが楽しかったそうです。
色んな経験をしていってほしい。
自分の目でみて、耳できいて、肌で感じることを大切に。

ps.抜けてるエピソード
家の虫かごで飼っているカブトムシ。
夏休みの5日間家でも生きていられるようにと、お水や昆虫ゼリーを万全にして、霧吹きで虫かごないの木や土を湿らせる入念さ。

しかし!!

おそらくですが、虫かごのフタを閉め忘れたもようで、家に帰るとカブトムシはいなくなっていました。
家のどこかで干からびてるんじゃなかと不安です。

優しい兄は大層泣いた。
優しくて優しくてふるえる兄。


@お寺と川原/岡山県岡山市 2016
フォトオフィスレナリオ
http://renario.jp/





by oginotetsuo | 2016-08-18 23:17 | 日記 | Comments(0)
<< 御船磐座 初心にかえって撮りまくる >>