人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日の夕暮れお家プールで水遊びに興じる

お盆休みの中、有難いことに仕事をいただけている。
しかし、子ども達を遊びに連れて行けてなかったので、お家プールを購入。

仕事帰りに買ってきたので、夕方になってしまった。夏の夕暮れ水遊びに興じる。
少し、いや、かなり寒そうだったが楽しそうで良かった。

娘は唇が紫になるまで遊んでいた。20〜30分で切り上げて三人でお風呂に入った温まりました。
夏の暑さも少しずつ和らいで、秋の気配もしてきました。

何気ない日常を大切にして、支えてくれる家族に感謝します。

逆光の中、水を張る

夕暮れの光の中、水を張る娘。

ポージングを決める娘

しっかりとポージングをとる乙女な娘。

ただただ無邪気な兄

ただただ無邪気に遊ぶ兄。

夕日を浴びて水を張る娘。

夕暮れに照らされて水を張る。
律儀な娘です。

無邪気な兄と律儀な娘

無邪気な兄と律儀な娘。

三角。角っこ好きです。

三角。角っこ好きです。
スプラトゥーンのイカだそうです。

水の中に入った人を撮る練習

水の中にいる人の写真を撮りたいので、その練習。

我が家の駐車場。夕暮れなので寒いと思われる

夕暮れだったので、西日があたるところにプールを設置しましたが、かなり寒そうでした。

打ち水のようにまく

打ち水のごとく散布する娘。
夕暮れの光に照らされる水がキレイでした。

水の中のボク

水の中風の兄。

@我が家 2017
FUJIFILM X-T1/FUJINON XF35mmF1.4R
Photographer:荻野 哲生


by oginotetsuo | 2017-08-14 07:57 | 日記
<< 睡蓮の花(青) 稲光 >>