カテゴリ:パーティー撮影( 3 )

キモノ〜華十色〜

a0331987_00333443.jpg

キモノの方々が100人以上集まるパーティーにお呼ばれして写真を撮ってきた。
その会に出るにあたりはじめて古着だったけどキモノを買い、それを着て写真を撮る。

いいね。キモノ。
いいぞ。キモノ。

帯を締め、襟を正せばシャンとするものだ。
今後もキモノ着て出かけたりしようと思うし、
会でも言っていたけど、キモノは身近なものなのでドンドン着て出かければいいのだ。

ゆいまぁるさん主催
「キモノ〜華十色〜」

100名以上もキモノ方々が集まる光景は圧巻だった。
もっともっと和服の文化が戻ってきて、
キモノの良さが広げていきたいと思った。


@八事サーウィストンホテル/名古屋市八事 2015




by oginotetsuo | 2015-10-23 00:43 | パーティー撮影 | Comments(0)

即興パフォーマー

a0331987_10524413.jpg

ただ一点を見つめて、静止するパフォーマンス。


@カワブンナゴヤ(レオナールパーティー)/愛知県名古屋市 2015



by oginotetsuo | 2015-02-26 10:52 | パーティー撮影 | Comments(0)

LEONAED プレミアムパーティーinNAGOYA

a0331987_22420686.jpg

世界で最も美しいプリントとも称されるLEONARDのプレミアムパーティー。
デザインや色使いのバランスをガン見して、一流モデルの所作仕草の美しさをポージングに活かそうとお客さんの誰よりも真剣に観てたと思う。

長岡秀文さんの元で学んでいたおかげでファッションに対してや撮影の勉強できていて、今回の仕事にとても役立った。
学ぶって本当に大切。

レオナール。カタログから構図をパクる。



@カワブンナゴヤ/愛知県名古屋市 2015



by oginotetsuo | 2015-02-24 22:41 | パーティー撮影 | Comments(0)