カテゴリ:2次会撮影( 3 )

T+A 名古屋GARDEN WeddingParty

a0331987_17260786.jpg

a0331987_17260750.jpg

a0331987_17260734.jpg

a0331987_17260703.jpg

a0331987_17260746.jpg

a0331987_17260744.jpg

a0331987_17260893.jpg

a0331987_17260888.jpg

a0331987_17260813.jpg

a0331987_17260894.jpg

緑溢れるガーデンリゾートでのウエディングパーティー
とってもかわいい新婦さんでした。

@GARDEN ガーデン/名古屋市西区 2015











by oginotetsuo | 2016-02-18 17:28 | 2次会撮影 | Comments(0)

H+T 四日市YU DELINS(ユデリンズ)ハジける2次会


a0331987_22192743.jpg

a0331987_22192724.jpg

a0331987_22192716.jpg

a0331987_22192787.jpg

a0331987_22192719.jpg

a0331987_22192868.jpg

a0331987_22192833.jpg

a0331987_22192887.jpg

a0331987_22192809.jpg


a0331987_22192991.jpg


a0331987_22192981.jpg


a0331987_22192916.jpg

a0331987_22192933.jpg



a0331987_22192972.jpg


a0331987_22193087.jpg


a0331987_22193079.jpg


a0331987_22193049.jpg


a0331987_22193125.jpg


a0331987_22193116.jpg


a0331987_22193169.jpg


a0331987_22193100.jpg


a0331987_22193180.jpg

a0331987_22193267.jpg


a0331987_22193241.jpg




三重県四日市にあるバーレストランYU DELINS(ユデリンズ)さんで結婚式2次会の撮影をさせていただきました。
新郎新婦さんはとても明るいお二人で周りもお友達も本当に楽しい方ばかりで終始笑いの絶えない2次会となりました。

1番の親友に新婦のブーケもディズニーペアチケットも当たりすぐにでも結婚できてしまう勢いではないかと思いました
新郎新婦さんの後ろでみんな変顔していたり、嵐大好きな新婦さんにむけての新郎さんからの余興「one love」カッコよく決まっていました。
その後はアメリカンなビンゴ大会。独特な世界観で進行するビンゴ大会はずっと大爆笑で腹筋にアブトロニックが埋め込まれるんじゃないかと思うぐらいでした。
そして、様々なシーンで登場したテ●ガが印象的でした。

その後は涙。涙な新婦さんの手紙、お友達からの超大作サプライズDVDに大感動でした。

本当に楽しい会で撮影してて幸せをたくさんお裾分けしていただきました。

改めましてご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに♪




少しでも何か心に響くことがありましたら、
ブログ応援のためにポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
結婚式・前撮り・エンゲージメントフォトの撮影を承っております。
お仕事のご依頼やお問い合わせはこちらにメールください。
oginotetsuo@gmail.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



by oginotetsuo | 2014-03-11 16:21 | 2次会撮影 | Comments(0)

刈谷CLAVAで2次会撮影

刈谷市のビアーハウスCLAVAにて結婚式の2次会の撮影をさせていただきました。

a0331987_22143275.jpg


2次会はスタートからとても盛り上がり、新郎・新婦お二人のもとには常時、写真を撮りにくる人達で溢れていました。
とても男らしい新郎さんといつもニコニコな新婦さんでお二人の人柄が表れている会だったと思います。


a0331987_22143259.jpg


恒例のビンゴでは景品がディズニーのペアチケットということもあってとても盛り上がりました。
次のアイスのシロクマくん早食いゲームの景品もディズニーのチケット(しかも4枚)というものすごく豪華な景品がたくさんある2次会で異様な盛り上がりをみせていました。

優勝したからはシロクマくんアイス2本を2秒ぐらいで口に運び、15秒ぐらいで完食するという驚異のスピードでした。いや~あんなに早くアイスを食べる人ははじめてみました。

その後も歓談とお写真タイムは続き、新郎さんから新婦さんへサプライズプレゼントもあって感動的でした。

もちろん2次会お決まりのアレも行われました。

a0331987_22143254.jpg


本当にラブラブなお二人でしたので撮影していてとても楽しかったです。

a0331987_22143394.jpg


いつまでもお幸せに♪

a0331987_22143371.jpg

by oginotetsuo | 2012-09-20 02:47 | 2次会撮影 | Comments(0)