カテゴリ:結婚式の前撮り、後撮りの写真( 14 )

浮世絵のように

a0331987_00145960.jpg

a0331987_00145931.jpg

a0331987_00150072.jpg

a0331987_00150056.jpg

a0331987_00150075.jpg

a0331987_00150076.jpg

浮世絵をイメージして和装前撮りをさせていただきました。
お腹の中の新しい命と一緒に3人でのお写真楽しかったです。

元気で健康な赤ちゃんがモリっと生まれますように。

@はなよめ工房/愛知県春日井市 2015


by oginotetsuo | 2016-04-29 00:18 | 結婚式の前撮り、後撮りの写真 | Comments(0)

桜ロケシーズンでした

a0331987_19005760.jpg

a0331987_19012885.jpg

a0331987_19015758.jpg

終わってみれば一瞬だった桜たち。

ゆらゆら舞って散る。
次は新緑。

四季があるって素晴らしい。

@庄内緑地公園/名古屋市西区 2016




by oginotetsuo | 2016-04-14 19:07 | 結婚式の前撮り、後撮りの写真 | Comments(0)

笑顔がかわいい女の子

a0331987_21155170.jpg

ただ笑顔でいるだけ。
それだけでいい。


@六華苑/三重県桑名市 2014


by oginotetsuo | 2015-02-25 21:15 | 結婚式の前撮り、後撮りの写真 | Comments(0)

幸せを紡ぐ人

a0331987_23211137.jpg

不思議と周りが幸せになっていく。
そんな魅力のある人です。


@仙田鍼灸治療院/愛知県江南市 2015



by oginotetsuo | 2015-02-12 23:22 | 結婚式の前撮り、後撮りの写真 | Comments(0)

嫁入り

a0331987_22432649.jpg

嫁入りの文化。
自宅で花嫁衣装を着付けて、親族のみなさんにお披露目しました。
家族が集まるとあったかいんですね。

新婦さんは鍼灸師さんです。
人体模型くんが指輪を持っていました。


@人体模型/愛知県江南市 2015

by oginotetsuo | 2015-02-01 22:14 | 結婚式の前撮り、後撮りの写真 | Comments(0)

死ぬほど、あなたが大好きで

a0331987_00061674.jpg

好きで、好きで、
とにかくあなたが大好きで。



前撮りの一幕。
ふいな姿に感情がでます。

@名古屋マリオットアソシアホテル/愛知県名古屋市 2014


by oginotetsuo | 2015-01-27 23:55 | 結婚式の前撮り、後撮りの写真 | Comments(0)

モミジの明暗


a0331987_22210153.jpg


a0331987_22210132.jpg




a0331987_22210265.jpg



名古屋の紅葉も終わりの時期が近づいてきましたね。晩秋です。

たくさんの方々の写真を撮影させていただき、ワタクシの右手もモミジのような真っ赤な血マメがたくさんできました。

(これ本当に、5、6個マメができました)

まさか自分の右手が紅葉するなんて!!

カメラを握りまくった証です。

モミジ狩りいかなくても自分の手で楽しめる日がくるなんて思ってもいませんでした。

血豆ができるぐらいにがむしゃらに頑張ってやれるだけやってみたこの秋。

色々な学びがあって、たくさんの経験をしました。

これからの仕事スタイルは1件1件のクオリティを高めて、丁寧に仕事をするようにします。

そして、それに伴う報酬をいただく。

たくさん仕事のアイディアも浮かびましたが、なかなか実現できずもったいない思いもしました。

しかし、それは仕組みを作って人に任せる。

協力、助け合いの仕事を生めばよいな、と。

また色々な仕事の話をいただいて、

12月に準備をして、1月にナイスでファンタスティックな発進を切れるようにします。

ちょうど日本人を美しく撮るアカデミーで学んだ事が直結で活かせる成人式の振袖撮影。

輝く人生、明るく楽しい人生にする遺影写真。

他にも幼稚園の撮影などなどなど、なんだかお話をいただくことが多くなってきました。

ありがたいです。感謝です。

いま読んでいる本の中にある言葉で、ライターさんの話ですが、

「今の若いフリーランスのライターがある時期ぐっと我慢して、大きな仕事を1つするってことをどうしてできないんだろうって思ったりもするんですよ。」

「3年、歯を食いしばって名刺の代わりになるような仕事を完成させれば、そこから自由が拓けるのに、それを耐える忍耐力が若い書き手には少ないんだろうかって。」

心にブッ刺さりました。

来年は名刺の代わりになる仕事。

まずは振袖でいきます!!これをカタチにしてみせます。

カメラはじめて3年ちょっと。

食いしばってきてはいるはず。紙の名刺はすぐ作れました。

名刺代わりの僕を作る4年目です。

師走です。走り回ります。

我が家もストーブを出してすっかり冬支度です。

もみじまんじゅうっ!!!!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



仕事のご依頼やお問い合わせは下記メールアドレスから承ります。
oginotetsuo@gmail.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




by oginotetsuo | 2014-12-05 14:02 | 結婚式の前撮り、後撮りの写真 | Comments(0)

夏も元気にロケ撮影

a0331987_22203287.jpg


暑い日が続いていますが、8月も元気にロケ撮影。
南知多の花ひろばでひまわり畑の中、撮影してまいりました。
スポーツ飲料と塩飴がかかせません。


夏は本当に暑いですが、入道雲やひまわり、海岸での砂浜やサンセットなど夏にしか撮れない所もたくさんあります
四季のある日本。
移ろう四季の全てが美しいです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

結婚式スナップ写真・結婚式の前撮り・後撮り写真
エンゲージメントフォトの撮影を承っております。

ホームページ

仕事のご依頼やお問い合わせは下記メールアドレスから承ります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


by oginotetsuo | 2014-08-10 23:01 | 結婚式の前撮り、後撮りの写真 | Comments(0)

G+Y+R 六華苑前撮り 洋装

a0331987_22194099.jpg


a0331987_22194012.jpg


a0331987_22194002.jpg


a0331987_22194067.jpg


a0331987_22194111.jpg


a0331987_22194162.jpg
a0331987_22194179.jpg


a0331987_22194116.jpg


a0331987_22194190.jpg


a0331987_22194115.jpg



桑名市六華苑の前撮り。和装に続いて洋装、ドレス、タキシード姿での撮影です。
和装の様子はこちらから→http://ameblo.jp/namida79/entry-11832117776.html

大きなリボンが印象的な白いドレス。かわいさがより引き立っていました。
和装前撮りの時より、洋装のほうが動きやすくお二人の息子のRくんも頻繁にコラボしました。
仲良し家族で前撮りとファミリーフォトの中間のような感じで楽しく撮影です。

結婚式も安城市のブラン・ベージュとても幸せに行われました。
その時の様子は会場ブログをご覧ください。
ブラン・ベージュブログ

いつまでも仲良しファミリーでお幸せに♪



少しでも何か心に響くことがありましたら、
ブログ応援のためにポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
結婚式スナップ写真・結婚式の前撮り・後撮り写真
エンゲージメントフォトの撮影を承っております。
ホームページ
http://shashinkaoginotetsuo.jimdo.com/

お仕事のご依頼やお問い合わせは下記メールアドレスから承ります。
oginotetsuo@gmail.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


by oginotetsuo | 2014-04-27 12:41 | 結婚式の前撮り、後撮りの写真 | Comments(2)

G+Y+R 六華苑和装前撮り

a0331987_22194281.jpg


a0331987_22194266.jpg


a0331987_22194220.jpg


a0331987_22194242.jpg


a0331987_22194319.jpg


a0331987_22194333.jpg


a0331987_22194383.jpg


a0331987_22194363.jpg


桑名市六華苑で親子そろっての前撮りをしました。
お支度中はスタッフみんなでお二人のお子さんと遊び、リラックスして準備できました。
ワイワイとおしゃべりしていると自然な表情がよく見られるので、終止、楽しい雰囲気でした。
お子さんもすぐ走ってどこかに行ってしまってましたけど、何度か出演してくれたのでよかったです。

オフショットに水に張っていた氷で遊ぶ新婦さん。
素手で掴んでしまうなんてスゴいです。

衣装は黒で引き締まった色打ち掛け。
番傘の赤やヘアアクセサリーのお花の色を引き立たせていました。
新郎さんの袴姿もかっこいいです。

和装は楽しくも引き締まった感じとなりました。
洋装のドレス姿に続きます。

衣装:マルイチさん
白い番傘:日吉屋さん



少しでも何か心に響くことがありましたら、
ブログ応援のためにポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
結婚式スナップ写真・結婚式の前撮り・後撮り写真
エンゲージメントフォトの撮影を承っております。
お仕事のご依頼やお問い合わせは下記メールアドレスから承ります。
oginotetsuo@gmail.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


by oginotetsuo | 2014-04-24 12:32 | 結婚式の前撮り、後撮りの写真 | Comments(0)