<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

HOTEL ARC RICHE TOYOHASHI スタイリッシュウエディング

あのボクの中では伝説となっているプロポーズ大作戦を撮影させていただいた例のカップルがめでたくご結婚され、結婚式の撮影をご依頼いただきましたので撮影して参りました。

a0331987_22172457.jpg


挙式会場は豊橋アークリッシュホテルでございました。

a0331987_22172408.jpg

a0331987_22172521.jpg

お支度忠のお二人は凛としてて、キレイでカッコよかったです。

a0331987_22172538.jpg

a0331987_22172653.jpg

アークリッシュホテルの廊下は光がとてもよく神々しかったです。

a0331987_22172685.jpg


a0331987_22172645.jpg


とても仲の良いお二人で組んだ手からもとても愛情が伝わってまいります。
撮影しているボクまでほんわかする気持ちになります。

a0331987_22172715.jpg

指輪も寄り添ってて二人の仲の良さを象徴しているようでした。

挙式も厳かに進行していき、かわいいリングガールが運んできた指輪を交換して誓いのキスでした。

a0331987_22172765.jpg


親族だけの小さな挙式でしたがとても愛に溢れたよい式でした。

a0331987_22172776.jpg


a0331987_22172782.jpg


最後にお二人とスタッフとみなさんと集合写真を撮らせていただきました。

a0331987_22172879.jpg


改めましてご結婚おめでとうございます。

a0331987_22172806.jpg


お二人との思い出はとても深く、印象深いお仕事をさせていただいて感謝しております。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
結婚式の撮影を承っております。
お仕事のご依頼はこちらにメールください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


by oginotetsuo | 2013-05-10 23:26 | 結婚式の写真 | Comments(0)