<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

家族の休日

a0331987_22274808.jpg

a0331987_22373468.jpg

a0331987_22373598.jpg



久しぶりに日曜に撮影がなかったので、家族4人でお出かけしました。
息子のテンションが死ぬほど高くて困りました。

住宅展示場に家を見に行き、
イオンで買い物して、
公園で遊び、

締めに、
銭湯で浸り、
おいしいものを食しました。

よい日になりました。

@雁宿公園/愛知県半田市 2015




by oginotetsuo | 2015-04-27 22:32 | 日記 | Comments(0)

干潟の浜

a0331987_22243165.jpg
どーこーかー

とーおーくーに、

い〜いき、たーあーいー


@大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)/愛知県蒲郡市 2015


by oginotetsuo | 2015-04-25 22:33 | 旅人瞬景 | Comments(0)

かみさまに奉告

a0331987_00243936.jpg

春の陽気があたたかく。
緑もキラキラと光ってた。

初宮詣りの方々で賑わっていました。

@塩竈神社/愛知県名古屋市 2015


by oginotetsuo | 2015-04-22 00:41 | 家族の写真 | Comments(0)

トラッ霧

a0331987_20523224.jpg

ミストシャワーの演出を1キロぐらい楽しみました。
アトラクション楽しかったです。

@道路上/愛知県蒲郡市 2015



by oginotetsuo | 2015-04-19 20:50 | 日記 | Comments(0)

縋る思い。

a0331987_01000982.jpg

縋りたいほど思いがあります。

@醍醐寺/岐阜県岐阜市 2015





by oginotetsuo | 2015-04-11 01:02 | 日記 | Comments(0)

日本の春

a0331987_00564078.jpg

今年も結婚式の前撮りで桜は堪能しまくった。

個人的にゆっくりと桜を楽しむことなく、桜のシーズンが終わってしまった。
来年は花を愛でたり、自然風景としての桜を撮るぞ。

それか、来月あたりから北上して東北や北海道の桜を楽しむか。


@名古屋城能楽堂/愛知県名古屋市 2015




by oginotetsuo | 2015-04-10 00:59 | 日記 | Comments(0)

古民家の集い

a0331987_23542542.jpg

古民家再生プロジェクトなどを活かして、古民家を改装した事務所を作りたい。
仕事を通して、和の心や和の文化を大切にしていきたいからです。


成人式の後撮りで訪れた旧家で撮影していて、より強く願望が湧いてきました。
古民家で一緒に仕事を作っていく方と巡り会いたいです。
フォトグラファーやビデオマンと写真と動画で楽しい作品を作ったり、
デザイナー、ライターさん達と文化や感動を伝える面白いことをしていきたいです。


面白い情報があれば教えていただきたいです。
何卒っ!!よろしくお願いします。



@旧堀部邸/愛知県犬山市 2015
フォトオフィスレナリオ
http://renario.jp/



by oginotetsuo | 2015-04-08 23:58 | 成人式の写真 | Comments(0)

銘木

a0331987_00074588.jpg

来月、結婚式を撮影させていただくお客様。
結婚式の日にゲストの方々をおもてなしするための作戦会議でした。

たまたま看板に入った「銘木」という文字のように、いい材料がたくさんできました。
やはり一組一組、手間暇かけて、根詰めて結婚式の写真を撮らせていただきたいな。と思いました。


@尾頭橋/愛知県名古屋市 2015





by oginotetsuo | 2015-04-05 23:55 | エンゲージメントフォト、結納の写真 | Comments(0)