水遊びに興じる5月末

a0331987_19223939.jpg
a0331987_19223901.jpg
a0331987_19223938.jpg
a0331987_19223981.jpg
水遊びに興じる5月末。

6・7月は遊びに連れていけなかったな。

夏休みは遊ぼう。


@刈谷ハイウェイオアシス/愛知県刈谷市 2016

フォトオフィスレナリオ
http://renario.jp/




# by oginotetsuo | 2016-08-05 19:25 | 日記 | Comments(0)

そば:そば吉(多賀)

a0331987_21365158.jpg

そば好きです。

おいしいそばのお店を知っていると、仕事に役立つんじゃないか!!という全く根拠のない持論があります。
(経営者さんはそば好きな気がして、話題に使えるから)
店構え関係なく突入して、ナイスそばを開拓していこう。

今回は、細切り、太切り、茶そばの三食そばをいただきました。
太切りは食感が男らしかったです。
個人的には細切りがつゆとナイスマッチングで美味しかったです。

プラス柚子切りで4色そばもあり、とても魅力的でしたが我慢しました。
次回は4色を確認したい。

そして、この日は、夜ごはんもそばを食べた。
そば吉さんは手打ちだったので、やはり手打ちそばが圧倒的にうまい!!と実感する、夜ごはんのそばでした。

もう一度、言うが、

そば好きでなのである。


@そば吉/滋賀県犬上郡多賀町 2016
フォトオフィスレナリオ
http://renario.jp/




# by oginotetsuo | 2016-08-04 21:41 | 日記 | Comments(0)

紫陽花

a0331987_01155552.jpg

時期ハズレですが、紫陽花。

柄にもなくカメラ女子風に仕上げる。

@刈谷ハイウェイオアシス 2016
フォトオフィスレナリオ
http://renario.jp/


# by oginotetsuo | 2016-08-04 01:19 | 旅人瞬景 | Comments(0)

和紙の打掛

a0331987_23424590.jpg

a0331987_23424587.jpg

a0331987_23424525.jpg
a0331987_23424600.jpg

a0331987_23424616.jpg
自由空間八田さんで行われていた螺澤智子さんの和紙の作品展を鑑賞して参りました。

螺澤さん作品、和紙の打掛を纏い舞う花嫁。

舞いとともに室内に幽かに響く衣擦れの音は、

何かの訪れを知らせる音擦れでした。

@自由空間八田/名古屋市中川区 2016



# by oginotetsuo | 2016-05-25 23:45 | 日記 | Comments(0)

東洋の美 飾らない美しさ

a0331987_22042895.jpg
a0331987_22052238.jpg
a0331987_22051226.jpg
a0331987_22081032.jpg
a0331987_22081015.jpg
a0331987_22081007.jpg
a0331987_22081016.jpg
a0331987_22081159.jpg
a0331987_22084722.jpg
a0331987_22084881.jpg
a0331987_22084866.jpg

東洋の美しさ。

この言葉が本当に似合う女性でした。
クールビューティーのご自身の世界観をお持ちだったので、
神秘的な雰囲気を纏った魅力的な表情を中心に撮影をしました。
キリッとした切れ味鋭い瞳にやられました。

笑顔のものはお母様と一緒にお話ししているところを不意打ちして、撮影させていただきました。
そのお写真はご家族だけの思い出です。

@徳川園/名古屋市東区 2016
フォトオフィスレナリオ
http://renario.jp/








# by oginotetsuo | 2016-05-04 22:43 | 成人式の写真 | Comments(0)