タグ:家族 ( 6 ) タグの人気記事

植田正治ごっこ

a0331987_17590224.jpg
a0331987_17591869.jpg
a0331987_17593467.jpg
a0331987_18002465.jpg
a0331987_18003064.jpg

昨年9月のこと。

雨の日の芝生のある公園で。

植田正治ごっこをした。

雨にぬれたけど、楽しかった。

子ども達も楽しそうだった。

今年は家族を第一に行動しよう。



@ふれあいパーク緑の丘/岐阜県可児市 2016
フォトオフィスレナリオ
http://renario.jp/







by oginotetsuo | 2017-01-13 18:14 | 家族の写真 | Comments(0)

夏の休み DAY1/DAY2

a0331987_00183759.jpg

a0331987_00183735.jpg

優しくてちょっと抜けてる兄。なにより自由。
気が強くてわがままな妹。なによりもっと自由。
不毛な争いばかりしているけど、なんだかんだ仲良し。

夏の思い出。

人様の家を泊り歩いたことが楽しかったそうです。
色んな経験をしていってほしい。
自分の目でみて、耳できいて、肌で感じることを大切に。

ps.抜けてるエピソード
家の虫かごで飼っているカブトムシ。
夏休みの5日間家でも生きていられるようにと、お水や昆虫ゼリーを万全にして、霧吹きで虫かごないの木や土を湿らせる入念さ。

しかし!!

おそらくですが、虫かごのフタを閉め忘れたもようで、家に帰るとカブトムシはいなくなっていました。
家のどこかで干からびてるんじゃなかと不安です。

優しい兄は大層泣いた。
優しくて優しくてふるえる兄。


@お寺と川原/岡山県岡山市 2016
フォトオフィスレナリオ
http://renario.jp/





by oginotetsuo | 2016-08-18 23:17 | 日記 | Comments(0)

初心にかえって撮りまくる

a0331987_20510781.jpg

初心にかえって撮りまくる。
常に撮って、ストックを増やしていこう。

@名古屋市の公園/名古屋城西 2016
フォトオフィスレナリオ
http://renario.jp/





by oginotetsuo | 2016-08-12 20:53 | 日記 | Comments(0)

ラジオスレーブ試験

a0331987_00472406.jpg

a0331987_00472428.jpg

ラジオスレーブの試験。
背景に光を当てて、雑多な日常感を少し消せればと思いました。

@自宅 2016



by oginotetsuo | 2016-03-07 00:50 | 日記 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

a0331987_02251176.jpg

新年初撮りは娘さんです。

気づけば大きくなりまして。

@近くの公園/愛知県大府市 2016


by oginotetsuo | 2016-01-09 02:26 | 日記 | Comments(0)

秋の雲に祈りをこめて

a0331987_22573289.jpg

a0331987_22054927.jpg

a0331987_22054806.jpg

a0331987_22054850.jpg

a0331987_22054909.jpg
いわし雲がぽこぽこと泳ぐ日にお宮参りとお食い初め。
生後、30日前後が真夏になってしまうので、暑さが和らいだ秋の日にお宮参りをされました。

そよそよと風がなびいて気持ち良さそうな表情が印象的です。
健やかに成長されることをお祈りいたします。

おめでとうございます。


@真清田神社/愛知県一宮市 2015





by oginotetsuo | 2015-11-17 23:38 | 家族の写真 | Comments(0)