人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長岡流写真術アカデミー ベーシック2期最終講座

長岡流写真術アカデミー ベーシック2期最終講座_a0331987_23430328.jpg

長岡流写真術アカデミー ベーシック2期最終講座_a0331987_23430241.jpg

日の本を代表フォトグラファー 長岡秀文氏から、振袖撮影の基本を5ヶ月間に渡り学びました。
ベーシック講座と銘打ってあったこの講座。

「これが超一流のベーシックなんですか!!」

と、ビックリしすぎてアゴ落ちる!みたいな濃い濃いセミナーでした。
全国から熱い志を持つ皆様が宇都宮に集結しまして、一流の方々のこだわりとマインドのスゴさを実感しました。

いま自分がしていることの「そもそも」を考えたり、
「お客様に心をむける」ことでどれだけ1つ1つの行動の質が高まるのか。

いままで感覚でやっていたことが、全て具体的に論理的に説明をしていただいたので、
ボクがこれまでしてきた経験が本当の意味で自信に変わりました。

漫然と過ごした経験よりも、
1つ1つ丁寧に考えて過ごすとこんなにも変われるんだ!!

この大きな自信は2015年を飛躍の年にすると確信しています。
まず、「名古屋で振袖を撮らせるなら荻野でしょう!」
と言われるような人になるためにコツコツ頑張っていきます。




@ファンタスティックエモーションスタジオ/栃木県宇都宮市 2015
フォトオフィスレナリオ
http://renario.jp/



by oginotetsuo | 2015-01-22 00:50 | 日記
<< 肉スナップ かわいいだけの、わたしじゃないの >>