人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズバースデーパーティー

サプライズバースデーパーティーの撮影をさせていただきました。
サプライズパーティーの会場にはとある有名な方と会う約束でいらしたんですが、その方とは会えずサプライズメンバーが現れるというドッキリ。

サプライズバースデーパーティー_a0331987_22161475.jpg


ビックリしているの半分。会いたかった方に会えない残念半分といった感じでしたがとても喜んでおられました。

サプライズバースデーパーティー_a0331987_22161436.jpg


その後は諸々の準備をして、盛大に乾杯。

歓談を少し挟んだ後は怒濤の余興ラッシュ。
ボクも少しだけお手伝いさせていただきました。

サプライズバースデーパーティー_a0331987_22161543.jpg


サプライズバースデーパーティー_a0331987_22161577.jpg


一部。超大物をお二人も恥をなげうって渾身のネタを披露せれておりました。

サプライズバースデーパーティー_a0331987_22161692.jpg


サプライズバースデーパーティー_a0331987_22161689.jpg


サプライズバースデーパーティー_a0331987_22161655.jpg

サプライズバースデーパーティー_a0331987_22161704.jpg


誕生日ケーキ入場で感動。

サプライズバースデーパーティー_a0331987_22161747.jpg


一人一人からおめでとうと今までのお世話になった感謝の気持ちをお伝えして感動。

サプライズバースデーパーティー_a0331987_22161814.jpg


サプライズバースデーパーティー_a0331987_22161809.jpg


最後は涙ナミダの大感動でした。

サプライズバースデーパーティー_a0331987_22161918.jpg


サプライズのプレゼントも名前に一文字ずつ言葉を書いたもので、名は体を表すとは本当にこのことなんだと実感しました。

サプライズバースデーパーティー_a0331987_22161906.jpg

改めましてお誕生日おめでとうございます。



by oginotetsuo | 2013-01-08 02:47 | 日記
<< HOTEL ARC RICHE... 熱田神宮七五三お宮参り >>