名古屋市内での桜ロケーションフォトは見納めです


a0331987_22194416.jpg


a0331987_22194587.jpg


名古屋市内での桜ロケーションフォト(日中)。とりあえず一段落です。
今年の名古屋の桜は、いつもより長い間きれいに咲いてたように思います。

(去年は咲きはじめが早く、散るのも早かった)
名古屋城やお茶室だけでなく、川沿いの桜並木もより自然の中での温かい雰囲気がでてよいです。

ちょっと写真のことをいいますと、
桜が満開の時は写真に撮ると少し白くなりすぎるので注意が必要と思いました。
桜の種類にもよりますが散りはじめぐらいがピンクがかって写っていましたね。

来年の桜ロケーションフォトは波照間から宗谷岬までぶわぁ~っと咲きながら北上して撮っていきたいな。
波照間での星空と銀河の天体撮影と洞爺湖の夢のようなお花畑も撮りたい。

そのために準備して技術と人間力を高めていこう!
全国いや世界各国に赴いて仕事ができるようにするぞ♪

締めくくりに名古屋城能楽堂前では、結婚式の前撮り部隊が二組と、イチャイチャしているカップルがいました。
カップルのイチャイチャ加減が楽しそう。
春の陽気とあいまってイチャイチャしている姿はみている僕まで心がポワッっとほんわかしますね。
イチャイチャっていいですよね。イチャイチャって。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
結婚式スナップ写真・結婚式の前撮り・後撮り写真
エンゲージメントフォトの撮影を承っております。
お仕事のご依頼やお問い合わせはこちらにメールください。
oginotetsuo@gmail.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


by oginotetsuo | 2014-04-09 23:41 | 日記 | Comments(0)
<< 歩くとできることが増えた ぶらり!庄内緑地ロケーションフォト >>