人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHOTONEXT2014にくる

PHOTONEXT2014にくる_a0331987_22200161.jpg


東京ビッグサイトにPHOTONEXT2014で刺激を受けまくった。
ずっと気になっていた女性ウエディングフォトグラファーさんのセミナーにも参加できて本気スイッチONです。

「写真集(アルバム)を良いものを作るために写真を撮る。」
「写真集(アルバム)の完成をイメージして撮っている。」と断言している所にプロのこだわりだと思った。
ボクも絶対、アルバム作るのが前提だと思っているので自信を持てました。
色んなブースを観まくり、夏の間に試作して、秋に爆発します。

写真はコニカミノルタプラザで開催されている高砂淳二さんの写真展「ASTRA」のパネルです。

ハワイやニュージーランド。カナダで撮影された星空やオーロラの写真が美しすぎました。ネイチャーフォトもライフワークでやっていこう。

PHOTONEXT2014にくる_a0331987_22200125.jpg


そして、泊まっているホテルから景色。
国際展示場駅とカーテンをオーロラに見立ててみた。
自然の星空もいいが、東京の夜景もキラキラしていて綺麗だと思った次第であります!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
結婚式スナップ写真・結婚式の前撮り・後撮り写真
エンゲージメントフォトの撮影を承っております。

お仕事のご依頼やお問い合わせは下記メールアドレスから承ります。
oginotetsuo@gmail.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


by oginotetsuo | 2014-06-18 21:41 | 日記
<< (株)エコ・コンシェルジュ石神... 正しく伝える >>