人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙をふく

涙をふく_a0331987_22200284.jpg


新婦さんからご両親への手紙を読んでいる時。
これまでの感謝を思い気持ちを込めて読み上げていました。

会場内が静まり、新婦さんの声だけが響きます。

その静けさの中、新郎さんがハンカチを取り出してスッと自分の涙を拭う。

新婦さんより先に泣く。
そんな姿に新婦さんも会場も笑いが起こる。

「熱い人」というイメージの新郎さんでしたが、とても温かい結婚式でした。
涙もろい新郎さんを撮りつつも、自分も視界がにじんでいました。
結婚式っていいですね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
結婚式スナップ写真・結婚式の前撮り・後撮り写真
エンゲージメントフォトの撮影を承っております。

ホームページ

http://www.weddingphotographeroginotetsuo.com/

お仕事のご依頼やお問い合わせは下記メールアドレスから承ります。
oginotetsuo@gmail.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


少しでも何か心に響くことがありましたら、
ブログ応援のためにポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



by oginotetsuo | 2014-06-05 17:09 | 感動&笑いのエピソード
<< 正しく伝える 和婚が好きです >>